毎日3本!スマホ無料ゲーム紹介 ~AppGem by akerusoft~

新着スマホ(Android, iPhone)ゲーム紹介サイト!
毎日3本レビューしています!
新着情報はTwitterでチェック!
無料ゲームを中心に取り上げています

タグ:android

遊んで学べるシリーズを出している
Digital Geneさんの新作!

操作系はいままでのゲームで定評のある
選択して移動させるだけ!

写真 3

画面下に表示されている臓器を
あてはまる位置に移動させるだけ。

正解であればピタっとはまってくれる!
気持ちいい!

 続きを読む
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

シリラッパーってサンリオのキャラなんですね!
知りませんでした。

ゲーム自体は面白法人カヤックが作っているみたいです。

SC20130405-011829

キャラはこんな感じのゆるキャラです。
まんなかが尻なことはわかりますが
緑はピーマンですか?ww

ゲーム自体はアクション要素のパズルになっていまして

SC20130405-011653

画面にでてくる同じキャラか
それとも同じ色のフラフープのキャラを
タップすることで点数をゲットできるというもの。
 続きを読む
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

テトリスファンのみなさんにオススメしたいアプリ「Nekoris3」

なぜかテトリスのブロックがネコになったという
かわりものパズル。

SC20130405-010012

ルールはあのテトリスと同じだから気にすることなかれ。
ただブロックが写真のように折れ曲がったネコだったりするw

操作は画面上にうっすらと表示されている方向キーを
押すことでプレイすることができる。
 続きを読む
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

タイトルどおりのゲームなんですが
「ちょなにこれ! 」ってなりますよ!

SC20130405-013420

画面に丸を書けばいいらしいです。

とりあえず,この画面はタップしてゲームへ! 続きを読む
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今週は今年入ってずっと噂されていた
あの大型アプリがリリースされました! 

それでは振り返ってみましょう!

・フェアルーン (iPhone, Android)
アクションパズルRPG!!
RPG好きな人や
脱出系の好きな人には絶対オススメ!

SC20130329-011611

この画面見ただけで,やりたくなったでしょ?

詳しいレビューはコチラ


AppStoreでダウンロードする

Google Playでダウンロードする



・つもうよ!オヤジ盛り (iPhone)
繁華街でおやじを積みまくるってゲーム。

写真 1 (1)

出演するのは全てオヤジと
もうオヤジ好きにはたまらない。

加速度センサーに対応しているから
スマホを傾けると積み上げたオヤジ達も
ゆらゆらと揺れだすよ。


AppStoreでダウンロードする


・ロック画面 秘密のパスコード (iPhone)
オシャレなパズル。
スマホのロック画面をテーマにしたパズル。

写真 2

全体がとてもキレイで
プレイしてて気持ちよくなってきます!

詳細レビューはコチラ

AppStoreでダウンロードする



・バハムート&ポーカー (Android, iPhone)
RucKyGamesさんの新作!
飼育系トランプゲーム!?

一つのゲームで3つ以上のおいしさが!

SC20130403-235740

ソリティアゲームもあって
飽きさせないつくり。

ポケモン世代にはたまらないゲームになっているのかな!?

詳細レビューはコチラ


AppStoreでダウンロードする

Google Playでダウンロードする



・俺の視界! ~ メガネをかけるとこう見える ~ (iPhone)
ネタのサイエンティストから新しいネタが届けられました!
これまた極上な!

眼鏡シミュレーター!

写真 3

いろんな眼鏡があるなかゲームボーイ風の眼鏡まである!

詳しいレビューはコチラ

AppStoreでダウンロードする




その他にも今週はおもしろいアプリがいっぱい!
ぜひ過去記事をみてくださいね! 
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ