毎日3本!スマホ無料ゲーム紹介 ~AppGem by akerusoft~

新着スマホ(Android, iPhone)ゲーム紹介サイト!
毎日3本レビューしています!
新着情報はTwitterでチェック!
無料ゲームを中心に取り上げています

カテゴリ:選抜

今週は今年入ってずっと噂されていた
あの大型アプリがリリースされました! 

それでは振り返ってみましょう!

・フェアルーン (iPhone, Android)
アクションパズルRPG!!
RPG好きな人や
脱出系の好きな人には絶対オススメ!

SC20130329-011611

この画面見ただけで,やりたくなったでしょ?

詳しいレビューはコチラ


AppStoreでダウンロードする

Google Playでダウンロードする



・つもうよ!オヤジ盛り (iPhone)
繁華街でおやじを積みまくるってゲーム。

写真 1 (1)

出演するのは全てオヤジと
もうオヤジ好きにはたまらない。

加速度センサーに対応しているから
スマホを傾けると積み上げたオヤジ達も
ゆらゆらと揺れだすよ。


AppStoreでダウンロードする


・ロック画面 秘密のパスコード (iPhone)
オシャレなパズル。
スマホのロック画面をテーマにしたパズル。

写真 2

全体がとてもキレイで
プレイしてて気持ちよくなってきます!

詳細レビューはコチラ

AppStoreでダウンロードする



・バハムート&ポーカー (Android, iPhone)
RucKyGamesさんの新作!
飼育系トランプゲーム!?

一つのゲームで3つ以上のおいしさが!

SC20130403-235740

ソリティアゲームもあって
飽きさせないつくり。

ポケモン世代にはたまらないゲームになっているのかな!?

詳細レビューはコチラ


AppStoreでダウンロードする

Google Playでダウンロードする



・俺の視界! ~ メガネをかけるとこう見える ~ (iPhone)
ネタのサイエンティストから新しいネタが届けられました!
これまた極上な!

眼鏡シミュレーター!

写真 3

いろんな眼鏡があるなかゲームボーイ風の眼鏡まである!

詳しいレビューはコチラ

AppStoreでダウンロードする




その他にも今週はおもしろいアプリがいっぱい!
ぜひ過去記事をみてくださいね! 
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今週はiPhoneアプリに面白いモノが多かったですね。
それでは振り返ってみましょう!


・無限魔球キャッチ (iPhone)
キャッチャー視点で魔球をゲットするゲーム!

写真 2

単純なのにめっちゃ気持ちいい!
キャッチボールが好きな人はオススメ!

詳しいレビューはこちら

AppStoreでダウンロードする



・熱湯風呂 (iPhone)
あの懐かしの熱湯風呂がアプリになって帰ってきた!

写真 2

それも参加者大勢w

詳しいレビューはこちら

AppStoreでダウンロードする

 
・無限1upせよ (iPhone)
シンプルなルールだからこそハマってしまうゲーム!

写真 2



ただひたすらおにぎりっぽい敵を
踏み続けるってゲームw

これが面白いんだよ!

詳しいレビューはこちら

AppStoreでダウンロードする 


 続きを読む
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今週からiPhoneアプリも取り扱うことになって
ますます掲載されるアプリが厳選されるようになりました!

それでは振り返ってみましょう!


・Lasers (Android)
パズルファン必見のアプリだったにも
関わらず,まだ認知度が低いようですね!

SC20130308-014316

レーザーを反転させてパズルを解いていくアプリ!
パズル好きな人は絶対はまるはずなのに...。

詳しいレビューはコチラ

Google Playでダウンロードする





・俺の校長 (iPhone)
もう書かなくても既に大人気のアプリ。
校長先生が話す話題を入力するという
お手軽さとエンドレスなシステムがハマること間違いなし。

写真 2


最近,無駄(?)にイケメンになれる機能が入ったみたいだよw
キャーキャー!

iPhoneだけなのでAndroidユーザは移植されるのを待っていよう!


AppStoreでダウンロードする




・ジャンプでコイン (iPhone)
コイン収集がたまらないアプリ!
コインまみれっていいひびきだよねw

写真 1

iPhone, Androidの両方に対応しているぜ!
これで友達同士で会話が弾むね!


詳しいレビューはこちら

AppStoreでダウンロードする

Google Playでダウンロードする



・あべぽよ~ (iPhone) 
これも書く前から大人気のゲームです!
あべさんがトランポリンでポヨ~ンとはねている姿がかわいいねw

写真 (1)

誰にでもできる簡単操作だから
ついついやってしまうオススメ!


詳しいレビューはコチラ

AppStoreでダウンロードする



・欲張りにゃんこ (iPhone)
憎たらしいグラッフィクが
ギャグに愛らしいというゲーム!

写真 2

だるまさんが転んだのようなゲームなんです。
ネコが寝ている間にエサを奪うっていうw

最近Androidにデビューしたoriさんのアプリです。
見るだけで面白うそうですよねw

iPhoneのみ対応しているのでAndroidユーザは友達に
やらしてもらいましょう!

AppStoreでダウンロードする



かなり厳選しました!
土日の2日間では遊びきれないね!

来週までじっくり遊んでください!


それとFacebookページを作りました!

Facebookeページ

最新情報をFacebook上でゲットしたい人は「い~ね!」を押してください!
新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今週もいいアプリが沢山ありましたよ!
みなさん準備はいいですか?

・はんぷく!!
個人開発者hamonさんの新作!
iPhoneの方ではリジェクトされてて
なかなかリリースできないようです。

SC20130301-163824

Android先行でリリースされているので
先取りで遊んじゃいましょ!

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする


・猫の大家さん
不動産会社エイブルが出した放置系育成ゲーム。
エイブルが出したからといって
広告ばかりかと思いきや
ちゃんと遊べるアプリになっているところがニクいところ!

SC20130303-235942

トレンドを意識した作りなので
育成ゲームが好きな人にとっては
要チェックなゲームだと思います。

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする


・行け!非常口+
非常口シリーズが2個リリースされました。
どちらも面白いですが今回は「+」の方だけw

SC20130305-011952

ドアの数と逃げる人の数が合うように
ボタンを押していくゲーム。
操作も簡単で面白いですよ!

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



・Puzzle Retreat
パズルファンの人はこちら!
洋ゲーだけど日本語化されているので
安心して楽しめるゲーム。

SC20130305-233635

氷を滑らして穴を埋めるゲーム。
チュートリアルもしっかりあるので
試しに遊んでみるのもいいですよ!

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



・連打伝説!北米のケ~ン
ここからは宣伝ですw

SC20130228-170049

簡単操作で単純に遊べるゲームをリリースしました!

SC20130228-170055

世界の悪者を指先ひとつで〇〇するゲームですw
少年誌のりのギャグ・アクションになっています。

無料なので試しにDLしてみてくださいね!

TABROIDでも紹介してもらいました!

Google Playでダウンロードする


新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今週は良質なパズルが多かったですね。
それではさっそく振り返ってみましょう。

・I am ボス
こんなシューティングゲームは今まであっただろうか?
ボスが主人公という逆転の発想。
めっちゃ面白い!

SC20130228-180814


詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



・B-LOCK
ドラクエ3の石を動かすパズルって言って
どれだけの人が理解してくれるだろうかw

ある色のブロックを
指定された位置に持っていくパズルです。

SC20130225-020914

チュートリアルもあるので
安心して遊べます。

他のパズルゲーム同様にステージ数も
豊富なので,じっくりたっぷり遊べそうですね。

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



・バウンシボール 2.5D
8bit感がある,妙なかわいさのあるゲーム。
アクションなんだけどパズル要素もある
ざっくりAngry Bird系といえばいいでしょうか。

SC20130226-030221

ジャンプがとまらないボールを
スターの位置まで導いてあげるゲームです。

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする


・エクストリーム早弁
「毎日の耳かき」で一世風靡したリイカさんの新作。
カジュアルでヘタウマなグラフィックだけど
なんか味があってハマってしまう謎のゲーム。

SC20130225-014921

タイトル通り授業中に早弁するゲームですw
コレクション要素もあって楽しめる。

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



・ビルダッシュ有SP
ガラケー時代から流行っていたカジュアルゲームの続編。
簡単アクションだけど長く遊べるコレクション要素もあり
ついつい遊んでしまいそうなアクションゲーム!

SC20130222-010625

この写真はジャンプしきれず
落ちていく様子ですw

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



ここからは宣伝です!

・連打伝説!北米のケ~ン
手前味噌ですが新作をリリースしました!
ハードボイルド・ギャグ・ゲームという
これまたシュールなやつですw

SC20130228-170049

連打アクションが特徴の
ストレス発散ゲームになっています。

無料なので是非DLしてみてください!

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする





新着ゲーム情報はTwitterから♩
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ