・Gravity Racing Madness
重力が反転する斬新なレースゲーム。

SC20130113-220645

グラフィックも良いし
さらに操作,ルールも簡単で楽しい!


詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする


・ちんたま図鑑

アプリのタイトルはあやしいけど
中身はいま流行の育成ゲーム。

SC20130125-134908

グラフィック,演出,操作もしっかりと作ってある。
「ハゲパラ」や「おねだりわんこ」に次いで
人気のでそうな育成アプリ。

詳細なレビューはこちら
 

Google Playでダウンロードする


・Tapper
反射神経を競うパーティーアプリ。

SC20130123-034803

真ん中の緑が表示されたタイミングで
先にタップした方の勝ち!
お手つきもあるから勘で押すこともできない。

アプリを開発してみたいと思っている人は
こういうようなシンプルなのにゲームとして成立しているものを
見習ってみるとよいのではと思う。

詳しいレビューはこちら


Google Playでダウンロードする


・無限ラッコカーニバル
ラッコにホタテを配るゲームw

SC20130120-003334

URARA-WORKSさんとSKIPMOREさんという
安定した二人が作るだけあってハズレるわけないよ。

成長要素もあるし長い間遊べそうなゲームになっている。


詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする





・拝啓、モールス信号
このアプリには負けました。

SC20130112-015844

ゲームシステムから
演出までセンスのかたまりですよ。

いつかこういうアプリを作っ手みたいものです。

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする


・焼肉食べ放題
グラフィックからルールまでしっかり作っているゲーム。
左右に焼き肉を振り分けていくという簡単なルールだけど
それがまた難しい。

SC20130107-231951

hamonさんは要チェック開発者ですよ!
みなさん憶えておいて!


詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



・恋のバリ3愛しTEL
belthevaさんの今年初めてのアプリ!
毎度安定した作りで楽しめる。

SC20130105-121354
新感覚リズムアクション!
電波棟に従ってボタンを押していくゲーム!


詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする



ねこズサー
ねこがズサーw
キャラがかわいいアクションゲーム。

SC20130102-035022

ゆるいようでちゃんと遊べるアプリになっている。

詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする


・飛べぇぇ!ヒーロー
もう発表することもなく
ランキングの上位にいる
あくのそしきさんの新作!

SC20121231-134836


まだやってない人はとりあえずダウンロードしてみた方がいいよ!


詳しいレビューはこちら

Google Playでダウンロードする


ここからは超個人的なオススメアプリ。


・ポンコツトロッコ
まるでジェットコースターにのっている気分を体験できるアプリ。

SC20130119-010427


アクションはジャンプだけ。
あとは重力に任せてトロッコを走りきる!

速度があがったときにカメラを引く演出がいい。

詳しいレビューはこちら


Google Playでダウンロードする

続きを読む
新着ゲーム情報はTwitterから♩