シリラッパーってサンリオのキャラなんですね!
知りませんでした。

ゲーム自体は面白法人カヤックが作っているみたいです。

SC20130405-011829

キャラはこんな感じのゆるキャラです。
まんなかが尻なことはわかりますが
緑はピーマンですか?ww

ゲーム自体はアクション要素のパズルになっていまして

SC20130405-011653

画面にでてくる同じキャラか
それとも同じ色のフラフープのキャラを
タップすることで点数をゲットできるというもの。
 
同じキャラを見て消して
最後に選択したキャラと同じ色のフラフープを探してつなげる!

SC20130405-011900
 
そんなゲームです。
時間がたつにつれてキャラの数が4x4と
最大16人でてくるので
どうやって連鎖させるか考えてしまいます。

キャラそれぞれに音が割り振っているので
コンボすると気持ちよくなれます。

狙いは10代の女子らしいですが
人気なんですかね!?


Google Playでダウンロードする

 

新着ゲーム情報はTwitterから♩