iPhoneアプリで凄いアクティブ率という噂を聞いた
「壁蹴りジャンプ」 。

 実際にやってみたら
その理由もわかったよ!

まずはどんなゲームかというと...

写真 4

タイトルとおりに壁を蹴って
上を目指していくゲームです。

ただ行く手にはトゲだとか
コウモリだとか障害がいっぱい!

これら障害物にあたると即アウト!
厳しいよね!


でも操作が簡単だから
ついついやってしまうんだよ。

写真 1

ワンボタンで操作ができちゃうんだよ。
それもみんな大好きな2段ジャンプができちゃう!

右の壁にしがみついているときは左へジャンプ!
左の壁にしがみついているときは右へジャンプ!

壁にしがみついていられるのにも制限時間ありと
緊張感のあるプレイが求められる!

ゲームシステムが面白いなぁ。

このアプリはiPhoneだけなので
Androidユーザは移植を心から願っていよう!




AppStoreでダウンロードする

 

新着ゲーム情報はTwitterから♩